フェイバリックスが宮崎に新規オープン!予約受付はこちら!

blog1

 

宮崎県で痩身エステサロンを探しているあなたへ!

 

ついにフェイバリックスグループのSTYLE LAB宮崎店が11/25に新規オープンしました。

 

セルライトを撃退してくれる大人気のラジオ波ハイパースリムSVや脂肪の状態を確認できるスタイルウォッチャーは、体験していただければその良さがわかります。

 

場所は日豊本線の宮崎駅から徒歩約3分(宮崎県宮崎市老松2-2-9 アシスタントビル1F)なので、仕事帰りや休日でも無理なく通えるアクセス便利な立地も特徴の一つです。

 

フェイバリックスSTYLE LABのここに注目!

お客様満足度97.8%はダテじゃない!

 

テレビ番組「がっちりマンデー」で施術が紹介された後に体験コースの予約が2週間で450件超えという凄まじい数字を記録しました。

 

それからファッション誌「STORY」でも取り上げられ、技術、接客、効果、店内の項目においても三ツ星を獲得したことで、サロン人気が一気に高まりました。

 

 

体内の脂肪を見れるチャンス!

 

これは他のサロンではなかなかお目にかかることはできません。カウンセリングの一環で、スタイルウォッチャーという脂肪測定器を気になる部分にあてるとモニターで脂肪の量や付き方、状態を見ることができます。

 

かなり衝撃的な映像で、こんなに脂肪の塊が育っているなんて、、、とショックを受けるかもしれませんが、これにより効果的な施術を行うことができるのでとても重要なポイントになります。

 

安心の定額料金制!

 

気になる料金体系は、内容により3コースに分かれていていますが、定額制なので、余計な費用がかからないのはうれしいですね!

 

エステ初心者向けのお得な体験コースは、最新の痩身マシーンとハンドマッサージの程よいコラボ技で、凝り固まったセルライトをトロトロに溶かして、溜まった老廃物を体外に排出してくれます。

 

まずは、格安のお試しコースで、フェイバリックスの実力を試してみてはいかがでしょうか?

 

フェイバリックスの詳しい情報をもっと見てみる!

関連ページ

GINZAたかの友梨グランドオープン!
たかの友梨の銀座店が移転してグランドオープンします。